もいれぽ!はてな版

青二プロダクション所属の声優「相沢舞」さん関連の情報やイベントレポなどを投稿しています!

6月のおしごと情報

6月度のお仕事情報のまとめです。
毎月サボらずできたらいいんですけどね(汗

7日(日) ライスVOX@吉祥寺SEATA
13日(土) 東京アンテナコンテナ チケット発売開始

このふたつが大きなトピックですね。特にライスVOXは、やついフェスティバル2013以来2年ぶりになるライブイベントですし、個人的にも期待値高いです。
ちなみに前回のレポはこちら

火曜日 スパロボOGラジオ うますぎWAVE
土曜日(再:月曜日) ステキ情報バラエティ 発信!もいとろ君
第一日曜(月一回・6/7) 福島をずっと見ているTV

今月はざっとこんな感じでしょうか。
最近はけっこう直前になってからお知らせがあったり、CMナレーションだったりと、定期的にお知らせするにはなかなかタイミングも合わなかったりしますがw

今後も何かあったら、botの稼働ではなく直接つぶやいたりもしますので、チェックしていただければと。
とりあえずライスVOX超楽しみです!