もいれぽ!はてな版

青二プロダクション所属の声優「相沢舞」さん関連の情報やイベントレポなどを投稿しています!

「ハイリスク High School」 明日から!

いよいよ明日からですね!
schedule - 東京アンテナコンテナ 公式ホームページ

相沢さんのご出演回は17日金曜日の14時回(追加公演分ですね)を除いて全公演完売となった、とのことですが、こちらはまだ完売情報出てません。

アンテナコンテナさんの舞台はいつも本当に面白いので、絶対見てほしいですねー!前回公演「サスライセブン -承-」のレポートは書いておりませんが、前々回の「サスライセブン -起-」のレポはこちらに書いていますので、もしよろしければ参考にどうぞ。ものすごく、長いですがw

私は明日、初日に観劇する予定です。千秋楽も本当は観たかったのですが早々に完売になってしまったのでw
ちょっとした感想くらいは、明日明後日くらいのうちに書くかもわかりませんが、本格的なレポートは千秋楽後にアップロードすることになるかと思います。

今回は複数回観劇できないのがちょっぴり残念ですが、その分楽しんで来ようと思います!